走行モードにはリアシートの乗り心地を重視した「Rr CONF」モードが備わる。オンにすると大船に乗ったような国産高級車らしい“あの”乗り心地に。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=小野泰治 フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年2月号より転載 TAG : FCEVHEVトヨタトヨタ・クラウンセダン ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web