ディスプレイやシフトなどの構成要素をそれぞれまとめて島のように配置する「アイランドアーキテクチャー」を生かし、ドライバーファーストなデザインとなったインストルメントパネル。スポーツを意識しながらもクラウンの名に相応しく後席の居住性も犠牲になっていない。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=小野泰治 フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年2月号より転載 TAG : トヨタトヨタ・クラウンスポーツ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web