この状態で実車写真と再度比較してみると、やはりダッシュとシフトレバー位置の関係、そしてシフト位置そのものは、こちらの方が適正に近いようである。着々と実車の雰囲気に近づけることができて、なかなか楽しい。ただしセンターコンソールは、もう一回り太くした方がいいような気もする。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデル ■関連記事 なんとか形になったインパネ…だけど!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第16回 スーパーカーとポニーカーの憂鬱!GTOが巻き起こした嵐、そしてマスタングの疾走…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第18回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web