ベントレーの幼児英才教育!? 「マリナーシリーズ」にインスパイアされた「6in1 マリナー三輪車」の特別仕様車

全ての画像を見る

小さなお子様のためのかつてないラグジュアリーモデルは、若いベントレー愛好家にとっての完璧なパートナー。レプリカのマリナーホイールや豪華なレザー・クッションシートを装備

ベントレー モーターズは、「マリナー (Mulliner)」シリーズにインスパイアされた新しい「6-in-1 マリナー三輪車」を発表する。スタイル、快適性、安全性を念頭に置いて設計された「ベントレー・マリナー」にインスパイアされた6-in-1三輪車は、真のベントレースタイルであり、お子様と一緒に成長できるように作られている。

ベントレーのエレガントなマリナーカーにインスパイアされたいくつかの新機能が搭載されており、このトライクのために特別に開発された新しいシートも含まれている。柔らかなインサートが追加されたこのシートは、クルマのシートの形状をシミュレートし、お子様の快適性を高めた。

デザインはマリナー独自の要素のひとつであるダイヤモンドインダイヤモンドのハンドメイドキルティングを踏襲し、ベントレーのバッジはソフトヘッドレストに縫い付けられている。

三輪車のエアポンプホイールはマリナーのホイールデザインを忠実に踏襲しており、中央にはベントレーのロゴと「ベントレー・マリナー」の文字があしらわれている。ホイールセンターのキャップにより、トライクに乗っているときでも「B」バッジは常に直立した状態で動かないようになっている。

各トライクには、豪華さと完璧さへのこだわりを表現する新しいマリナーの特徴がほかにも。トライクのボンネットにあしらわれたクロームのエンブレム、ダイヤモンド・イン・ダイヤモンドのキルティングが施されたプッシュハンドルバッグ、ユニークなカラーであるホワイトサンドなどだ。

【写真5枚】さすがベントレー! シートまでこだわり抜いた三輪車 

先進の安全装備
マリナーにインスパイアされた6-in-1三輪車は、パッド入りのシートが回転してリクライニングする革新的な変形機能により、生後6か月から5歳以上までのお子様を安全に乗せることができる。最新の”ベントレー”マグネットバックルは、伸縮性のある5点式ベルトと組み合わされ、お子様に最適な安全性を提供する。

さらに新しい金属製ペダルは、マリナー車とまったく同じデザインの滑り止め付きで、フットレストと取り外し可能なプッシュハンドルは、小さなお子様が乗り方を覚えるのをサポート。お子様を有害な日差しから守る開閉式サンキャノピーや、ドリンクやスナック、おもちゃなどを収納できるリア収納バスケットも装備している。

エレガントなデザインと卓越した品質を誇るマリナー・インスパイアの6in1トライクは、お子様にラグジュアリーでスタイリッシュな旅をプレゼントしたい方に最適だ。

成長に合わせて変身
シートが保護者の方を向いているベビーカーモードは、6か月からの幼児に最適。3セットのフットレストが、お子様の成長に合わせて冒険と快適さをサポートする。シートを回転させ、小さなお子さまの足がペダルに届くようになったら、ハンドルクラッチでお子さまを確実にコントロールできる。

お子さまが自立できるようになったら、冒険好きなお子さまはトライクを操り、自分だけの特別な旅を楽しむことができる。ベントレー・6-in-1 マリナー三輪車は595ポンド、shop.bentleymotors.comで購入可能だ。

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!