以前の回でもお見せした、ボディを上から見たところ。後半の形状が大体直せたところで、前半の形も気になってきた。ボンネット中央バルジはもうすこし幅が広く、両脇のルーバーももう少し外側寄りにつくのが正しい。最初は手を付けずに作るつもりだったのだが……。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 アーチの改修で雰囲気が出てきた、か!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第14回 1/24の予期せぬ刺客、ハブリー参上!そのスケールには理由があった…!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第9回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web