これはリアブレーキだが、分かりやすいようにデフとドライブシャフトのパーツで挟んで、立てた状態でお見せする。後輪ブレーキパーツは両面にキャリパーがモールドされていて、その点は良いのだが、キャリパーの幅が決定的に細すぎて、実物のようなリアリティがない。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 アーチの改修で雰囲気が出てきた、か!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第14回 1/24の予期せぬ刺客、ハブリー参上!そのスケールには理由があった…!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第9回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web