後輪のタイヤ/ホイールもハメて、とりあえずクルマの形になった。素晴らしいことにピッタリと4点接地しているのだが、リアサスペンションのメタルパーツはガタつきが大きいので、セルフアジャストしてくれてしまっているのかもしれない。
作例制作・写真・文章:秦 正史
■関連記事
![](https://carsmeet.jp/wp-content/uploads/2023/07/cmw11etype100-300x200.jpg)
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!
後輪のタイヤ/ホイールもハメて、とりあえずクルマの形になった。素晴らしいことにピッタリと4点接地しているのだが、リアサスペンションのメタルパーツはガタつきが大きいので、セルフアジャストしてくれてしまっているのかもしれない。
■関連記事
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!