左右独立した状態でないと仮組みにはならないので、アルミ棒の中央を切断した。面倒なので組んだまま切ってしまったが、本当は一度バラしてからの方がよい。もっとも、サス全体が歪んでは困るので、力が逃げるようにアッパーアームを外した状態で切断した。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 当たってる、当たってるってば!旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第10回 抗争勃発!いよいよ熱くなるアニュアルキットの世界【アメリカンカープラモ・クロニクル】第7回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web