bZ4XにはじまったBEVは、今後数年でラインナップを拡充。HEVのほかにPHEVが用意される新型プリウス、'23年秋に登場予定のクラウンセダンにはFCEVもラインナップされるなど、トヨタはフルラインの量産メーカーとして多彩なソリューションを提供していく。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:郡 大二郎 photo:D.Kori ル・ボラン2023年8月号より転載 TAG : インタビュートヨタ佐藤恒治岡崎五朗 ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web