ホイールは14インチの純正アルミの形だが、インチアップされて15.5インチ相当、それに合わせてタイヤもロープロファイル(右側)。左はアオシマのタイヤ(ジャパン後期やアコード・ワゴンに入っている、適度な厚みがあるもの)をはめた状態。ホイールの小径化は難しいので、タイヤのみアオシマに交換することにした。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:北澤志朗 TAG : GS131S130クラウントヨタフジミプラモデルモデルカーズ ■関連記事 まさかのスタンダード化、しかもあのグリーン!フジミ製プラモ「GS131型クラウン」をセダンに改造!!【モデルカーズ】 6歳から60歳のお子様に!その歴史は今から65年前、1958年に始まった…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第6回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web