前述の通り車体底部のバルクヘッドより前の部分はストーンガード、垂直な部分がマッドガード。後者はたぶん鉄板とゴムの組み合わせなので、それらしく作り直すつもりで切断。ストーンガードも実物の形を参考に不要部分を切除したが、部品の剛性が落ちてしまったような……。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 完成への道は遠いようで…遠い!旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第2回 今解き明かされる、あのメーカーの謎!SMPとは何者だ!?【アメリカンカープラモ・クロニクル】第3回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web