エンジンとミッションケースの取り付けはダボとダボ穴が1ヶ所だけなので、すぐに外れるしねじれてしまう。エンジン側に1mm径の洋白線を埋め込みミッション側には穴を開け、元のダボと合わせて2ヶ所で取り付け位置を確定した。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルモデルカーズ ■関連記事 完成への道は遠いようで…遠い!旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第2回 今解き明かされる、あのメーカーの謎!SMPとは何者だ!?【アメリカンカープラモ・クロニクル】第3回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web