必見の2つのミュージアムが一度に見られる!? ドゥカティミュージアム×アウトモビリ・ランボルギーニ・ミュージアムの体験会

全ての画像を見る

イタリアが誇る2つのモーターバレーの博物館を同日に見学することができる!

ドゥカティは、イタリア北部エミリア=ロマーニャ州のボルゴ・パニガーレでドゥカティの世界に入りたいすべての人のために、同社が開発した「ボルゴ・パニガーレ・エクスペリエンス」を更新している。ドゥカティミュージアムでは、90年にわたる歴史と情熱が凝縮されており、生産ラインの間を歩きながら、工場で何が行われているのかを見ることができる。

新しいアクティビティ、ツアー方法、パートナーシップの導入により、ランボルギーニ自動車との新しい格調高いコラボレーションが実現し、すべての愛好家にますます魅力的で忘れられない体験を提供することを目的としているという。

この「ドゥカティミュージアムとアウトモビリ・ランボルギーニ・ミュージアムの体験」は、メイド・イン・イタリー製品を世界中に輸出しているモーターバレーの名門2社の才能、創造的知識、情熱を直接体験・発見したいすべてのファンや自動車愛好家のためにデザインされた。開催は2023年3月25日(土)から同5月7日(日)まで。

【写真11枚】1度で2度美味しい!? イタリアの名門ブランド博物館が期間限定で楽しめる 

ボルゴ・パニガーレとサンターガタ・ボロニェーゼを結ぶ無料シャトルバスを利用すれば、1日で2つの美術館を巡ることができる。この特典は土日のみ、最大15名様までのグループで、イタリア語と英語で両美術館の資格を持つガイドが交互に案内してくれるもの。

美術館を割引料金で利用したり、シャトルバスを利用したりするためには、予約が必要となる。予約はランボルギーニのウェブサイト、またはドゥカティのウェブサイトの専用ページから行うことができ、体験のタイムテーブルと料金も参照することができる。ツアーの詳細と予約方法は、ドゥカティウェブサイトのボルゴ・パニガーレ・エクスペリエンス専用セクションで確認できる。

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!