簡単に移植可能なグリルは2型が縦デザインで3型が横デザイン。やはり2型の縦グリルが人気。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン490号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカースカイラインセダンヒストリックカープリンスホモロゲ国内試乗日産旧車 ■関連記事 【国産旧車再発見】117クーペ譲りの強心臓、国産初のGTがRヘ昇華した瞬間。1970年型いすゞ・ベレット1600GTR 【国産旧車再発見】スペシャリティ軽自動車という新たなジャンルの覇者、1973年製スズキ・フロンテクーペGX 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web