フロントとサイドウインドーを40mm上へ拡大してルーフを高くしたクーペ。そのため耐候性だけでなく快適な室内空間を生み出している。室内でロックを解除するテールゲートは左右2本のロッドにあるツマミを締めて固定する。ホイールはコスミックのレプリカ。 この記事をシェアする 記事にもどる 文:増田 満 写真:内藤敬仁 取材協力:ガレージイワサ カー・マガジン497号より転載 TAG : S800カーマガジンクーペクラシックカーヒストリックカーホンダ国内試乗 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 【比較試乗】ともに3列シートを擁するラージSUV。コワモテですが、走ると優しいんです♡「キャデラック・エスカレード vs BMW X7」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web