ガレージイワサによりオーバーホールされたAS800E型791cc直列4気筒DOHCエンジン。低い車高を実現するため45度傾けて搭載された。 この記事をシェアする 記事にもどる 文:増田 満 写真:内藤敬仁 取材協力:ガレージイワサ カー・マガジン497号より転載 TAG : S800カーマガジンクーペクラシックカーヒストリックカーホンダ国内試乗 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 【比較試乗】ともに3列シートを擁するラージSUV。コワモテですが、走ると優しいんです♡「キャデラック・エスカレード vs BMW X7」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web