デザインを優先した上に、嵩張るマルチリンクの後脚を収めるために最小限に抑えられてしまったラゲッジスペース。しかもスペアタイアが邪魔するために、ゴルフバッグやスーツケースなどを積むことは不可能である。 この記事をシェアする 記事にもどる PHOTO:澤田和久 カー・マガジン472号より転載 TAG : 916アルファスパイダーアルファロメオオープンカーカーマガジンスパイダーヤングタイマー国内試乗 ■関連記事 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート ついに日本導入の左ハンドル車を自由にカスタマイズ!アルファロメオ「ジュリア・クアドリフォリオ」の特別プログラムを開始 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web