わずかにアイドリングプラスアルファの領域から実用的なトルクを発生するL18型エンジンは、シフトチェンジを怠っても痛痒なく走ってくれる。SSSに装備されるSUツインキャブは、年に数度の調整だけで街乗りからワインディングまで対応するフレキシブルな特性。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン499号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカーセダンダットサンヒストリックカーブルーバード日産旧車 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 東風日産、新型EVセダン「N7」を公開!中国・都市部の先進的なユーザーに向けて2025年上半期に発売へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web