クレスタのリアデッキは中央が一段落ちているが、マークⅡでは逆。そこで、トランクリッドを切り離しハードトップ(マイクロエース製)の同部分と入れ替えることにした。左右のスジ彫りを切断、 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・文章=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.258より再構成のうえ転載 TAG : GX71グランデクレスタセダントヨタフジミプラモデルマークIIモデルカーズ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web