リアに縦置きされる直4OHVユニット。鋳鉄製のブロックにアルミのヘッドを組み合わせ、圧縮比を上げることによって1204ccから85psのパワーを絞り出し、178km/hの最高速度をマークした。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:内藤敬仁/T.Naito Tipoより転載 TAG : Tipoクーペクラシックカージウジアーロシムカフランスベルトーネ国内試乗 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 【比較試乗】ともに3列シートを擁するラージSUV。コワモテですが、走ると優しいんです♡「キャデラック・エスカレード vs BMW X7」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web