2L直4ターボユニットは、最高出力230ps、最大トルク350Nmを発生。9速ATが組み合わされる。走行モードはデフォルトの「ツーリング」「AWD」「スポーツ」「オフロード」の4つが用意され、4WDの前後のトルク配分を自動で制御してくれる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=望月浩彦/H.Mochizuki TAG : XT4キャデラック試乗 ■関連記事 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 レクサスならではのラグジュアリーな世界に触れてみよう!「RZ450e」と「NX450h+」を展示、「RZ300e」の試乗も!レクサス出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web