タイヤはM850iと比べ1インチ(25㎜)大 径となる。その分だけフェンダーとタイヤの クリアランスが埋まるので低く見える。アル ピナの特長としてB8も同様に前傾姿勢と なるも特長だ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:宮越孝政 T.MIyakoshi ルボラン2022年1月号より転載 TAG : B8グランクーペBMWアルピナ国内試乗 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web