走りも利便性もアクティブ仕様 天井のセンターアーチにはルーフライトが埋め込まれ、その上部はストレージスペースとしても利用可能。「アドバンスドグリップコントロール」を備え、ノーマル、スノー、サンド、マッド、ESP OFFの5つのトラクションコントロールが選択可能。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一 TAG : GLBシトロエンプジョーベルランゴメルセデス・ベンツリフター ■関連記事 購入したら横浜みなとみらいにドライブに行ってみたい! 黒木美珠の輸入車デビューへの道「MINIクーパーS」編 【比較試乗】ボディタイプやパワートレイン、ライバル比較など、さまざまな角度から比較検証。BMWツーリングの最前線に追る!「BMW・i5ツーリング vs 3シリーズ・ツーリング vs 5シリーズ・ツーリング vs メルセデス・ベンツ Eクラス・ステーションワゴン」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web