【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化

【Specification】HONDA N-ONE ORIGINAL/ホンダ N-ONE オリジナル
■車両本体価格(税込)=1,599,400円
■全長×全幅×全高=3395×1475×1545mm
■ホイールベース=2520mm
■トレッド=前1305、後1305mm
■車両重量=840kg
■エンジン型式/種類=S07B/直3DOHC12V
■内径×行程=60.0×77.6mm
■総排気量=658cc
■圧縮比=12.0
■最高出力=58ps(43kW)/7300rpm
■最大トルク=65Nm(6.6kg-m)/4800rpm
■燃料タンク容量 =27L(レギュラー)
■燃費=(JC08)28.8km/L、(WLTC)23.0km/L
■トランスミッション形式=CVT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前トーションビーム、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前155/65R14(-J)、後165/55R15(-J)

【Specification】HONDA N-ONE RS/ホンダN-ONE RS
■車両本体価格(税込)=1,999,800円
■全長×全幅×全高=3395×1475×1545mm
■ホイールベース=2520mm
■トレッド=(前)1295、(後)1295mm
■車両重量=860kg
■エンジン型式/種類=S07B/直3DOHC12V+ターボ
■内径×行程=60.0×77.6mm
■総排気量=658cc
■圧縮比=9.8
■最高出力=64ps(47kW)/7300rpm
■最大トルク=104Nm(10.6kg-m)/4800rpm
■燃料タンク容量=27L(レギュラー)
■燃費=(JC08)25.6km/L、(WLTC)21.8km/L
■トランスミッション形式=CVT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前トーションビーム、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前155/65R14(-J)、後165/55R15(-J)

お問い合わせ
本田技研工業 0120-112-010

公式サイト https://www.honda.co.jp/N-ONE/

フォト=雪岡直樹/N.Yukioka ルボラン2021年2月号より転載

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!