装備はスポーティネスを追求 サーキットでのスポーティな走りから、快適性を重視したドライビングまで適応する8速 M ステップトロニックトランスミッションを搭載。運転席、助手席ともに電動調節式サイドサポート付シートバックを装備し、乗員をしっかりとホールドしてくれる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:木下隆之/フォト:岡村昌宏 ルボラン2021年2月号より転載 TAG : BMWM5コンペティション試乗 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web