(左上)エンジンを降ろしてしまえば、なるほどクラッチのオーバーホールも比較的楽に行なえる。ミッションを外すのも、このように楽な姿勢でできるわけである。(右上)クラッチのプレッシャープレートを外す。再利用は可能だったが、これも交換することに。(下)クラッチは強化型ではない、ノーマルを選ぶ。小林さんの意図するところは、「ノーマルに戻してさりげなく乗る」というところなのだ。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.10から転載 TAG : GTIコックススピード神戸ゴルフゴルフIIフォルクスワーゲン阪神ブレーキ工業 ■関連記事 需要の高い「フォルクスワーゲン・ゴルフ」のブラックエディションに新エンジンが追加へ フォルクスワーゲン新型「ティグアン」販売開始!WurtS の“ソウルズ feat. suis from ヨルシカ”を起用した新CMも放映中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web