(左上)ディストリビューターはキャップ、ローターとも、交換する。確実な点火を求めるなら、当然のことである。(右上)外してみて初めて、そのひどい状況が分かった。キャップもオイルまみれとなっていたのである。(下)ディスビをセットする。ローター、キャップとも、そう高くはない部品。定期的な交換が望ましいという。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.10から転載 TAG : GTIコックススピード神戸ゴルフゴルフIIフォルクスワーゲン阪神ブレーキ工業 ■関連記事 需要の高い「フォルクスワーゲン・ゴルフ」のブラックエディションに新エンジンが追加へ フォルクスワーゲン新型「ティグアン」販売開始!WurtS の“ソウルズ feat. suis from ヨルシカ”を起用した新CMも放映中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web