【2020-2021 スタッドレス&オールシーズンタイヤ特集】スタッドレス&オールシーズンタイヤバイヤーズガイド

Special Shop Information/販売店インフォメーション

タイヤには指標となるスペックがないだけに、自分のクルマに合った選び方がしづらいもの。そこで、的確なアドバイスから万全の交換作業までをお任せできるショップをご紹介しよう。株式会社フジ・コーポレーション

タイヤとホイールの専門店として全国に47店舗を展開。通信販売でも購入可能で、各メーカーのタイヤを豊富に在庫している。また、パンク保証のサービスもあるので安心してショッピングができる。

www.fujicorporation.com/

 

株式会社オートバックスセブン

タイヤとホイールの販売では国内最大級の専門店チェーン。豊富な品揃えと専門知識豊富なスタッフ、さらにはチェーン全体で約3700名の整備士が在籍、安心して相談から作業まですべてを任せられる。

www.autobacs.com

株式会社イエローハット

店内にはバラエティ豊かなお買い得アイテムがズラリと並ぶ。接客に応じるスタッフは豊かな知識と確かなスキルを身に付けており、安心してすべてを任せられる。輸入車用ホイールの展開も充実。

www.yellowhat.jp/

株式会社カーポートマルゼン

輸入/国産車を問わずタイヤとホイールの専門店ならではの品揃えは圧巻。埼玉/兵庫県/大阪府の店舗では輸入車用ホイールの展示が特に充実。Webサイトではあらゆる車種のホイールが揃う。

www.maluzen.com/

Studie AG

仙台/横浜/東京/名古屋/神戸に店舗を展開しBMWオーナーの幅広い要望に確かなスキルで対応。BMWワークスチーム「BMW Team Studie」としてSUPER GT、スーパー耐久に参戦中。

www.studie.jp

株式会社カルバン

「足回りにスタイルとワクワクを」がテーマの地域密着型タイヤ&ホイール専門店。ユーザーに合わせた適切なアドバイスと充実したWebサイトが好評。スタッドレスは11月末までがお買い得。

carvan.co.jp

株式会社クラフト

全国に10店舗を展開するタイヤ&ホイールの専門店。車種ごとに最適なセッティングを施し、より美しく仕上がる商品とサイズにこだわった販売が特徴。スタッドレスを含む冬のセールを開催中だ。

www.craft-web.co.jp

矢東タイヤ

東京と静岡に10店舗、楽天市場/PayPayモールなどネットショップで7店舗を展開中。元々はタイヤ専業店のためタイヤ関連のノウハウは非常に豊富。ネット通販価格で店舗でのお買い物が可能。

www.yatoh.co.jp

ルボラン2020年12月号別冊付録より転載

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!