2基のターボチャージャーはVバンク間に配置され両シリンダーからクロスし排気エネルギーが導かれる。コンペティションはベースモデルに25ps上乗せし625psを発揮。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=神村 聖/S.Kamimura 2020年10月号より転載 TAG : BMWM8M8 CABRIOLET COMPETITIONM8 COUPE COMPETITIONM8 GRAN COUPE COMPETITIONカブリオレクーペグランクーペ ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web