インテリアデザインはセンターコンソールの電動パーキングブレーキ部分が異なるほかはベースのヤリスと共通となる。ガソリン4WDには「マルチテレインセレクト」を用意。ダイヤルでMUD&SAND/ROCK&DIRTを切り替えることができる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2020年10月号より転載 TAG : YARIS CROSSトヨタヤリスクロス試乗 ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web