ブロンコには数多くの純正オプションがあったが、その中には、ブロンコに与えられた役割のひとつである「作業車」用需要に、ウインチ、PTO(パワーテイクオフ)なども含まれていた。写真は1967年のハーフキャブ・ピックアップが除雪に活躍する姿。なお、レジャー需要の高まりとともにワゴンの販売比率が増えたことを受け、ハーフキャブの生産は1972年で終了している。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=ford TAG : F-100Fシリーズニューモデル情報通フォードブロンコブロンコII連載遠藤イヅル ■関連記事 2026シーズンからアウディとして参戦するF1ザウバーチームのファミリーデーに参加。ファクトリー見学は大興奮でした!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 ミストサウナにトイレ、そしてライトキャンパーへの移行などなど、キャンピングカー市場の最前線を追う!【連載 桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web