一番の特徴はビードロックリングを取り入れたデザイン。別体パーツではなくフランジ部分のアンダーカット処理により表現することで、1ピース構造ながら2ピース的な逞しさを実現。さらに、トータル2タイプの中から選べるカラーバリエーションもポイント。 この記事をシェアする 記事にもどる Photo:上田和則 Text:高橋建次 ジムニー天国2020より転載 TAG : ジムニージムニー天国スズキホイールレイズ ■関連記事 スズキ、インドで累計270万台以上を販売したコンパクトセダン「ディザイア」の新型を発売へ スズキ初のバッテリーEV「eビターラ」発表!新開発の専用プラットフォームを採用、発売は2025年予定 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web