1993年のマイナーチェンジで意匠などを変更。写真は、「カンタベリー」。パイプバンパーが時代を感じさせる。エンジンは登場時から最後まで、ずっと直4 SOHC 1.6Lのみだった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=Photo:Daihatsu,Bertone TAG : ダイハツタフトテリオスニューモデル情報通フェローザフリークライマー2ベルトーネラガールノーロッキー連載遠藤イヅル ■関連記事 「ルノー・セニック E-Techエレクトリック」が「モーター・トレーダー・インダストリー・アワード2024」で「ニューカー・オブ・ザ・イヤー」受賞 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web