1993年のマイナーチェンジで意匠などを変更。写真は、「カンタベリー」。パイプバンパーが時代を感じさせる。エンジンは登場時から最後まで、ずっと直4 SOHC 1.6Lのみだった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=Photo:Daihatsu,Bertone TAG : ダイハツタフトテリオスニューモデル情報通フェローザフリークライマー2ベルトーネラガールノーロッキー連載遠藤イヅル ■関連記事 連載【桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 〜横須賀ドブ板通り、三菱トライトンなど、各地を取材して思うこと〜! 人生初めての中東カタール訪問は驚きの連続! WEC開幕戦も大盛況!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web