TOYOTA COROLLA TOURING HYBRID W×B/乗り心地はサスペンションの初期の動きがしなやかなのでゴルフよりも快適に感じるが鋭い入力に対してはボディに振動が残ることも。ステアリングの手応えが軽くフットワークは小気味よい。足下のスペースはゴルフと同等だが頭上は少し狭い。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2020年6月号より転載 TAG : カローラ ツーリングゴルフ ヴァリアント ■関連記事 【比較試乗】「トヨタ・カローラツーリング vs フォルクスワーゲン・ゴルフ ヴァリアント」ベンチマーチに挑む日本の新鋭 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web