ルノー販売店にて。接客スペースは社会的距離を保つため、プレキシグラスで覆われた。営業スタッフ2名は電話で商談にあたっていた。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : アマゾンイタリアフィアットフレックスレントリーシスリースルノー大矢アキオ連載 ■関連記事 全国各地で地震が多発! クルマまわりの防災設備をさらに強化しつつ「モバイルトイレ」にも期待【連載 桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 モニターキャンペーン第1弾! ルノー「カングー」に愛犬専用アクセサリーを多数装備した1台を最長1年間貸与されるキャンペーン 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web