公道での実用性と、サーキット走行を両立させたMパフォーマンスモデル。インテリジェント4輪駆動システム xDrive、Mスポーツデフ、アダプティブMサスペンション、Mスポーツブレーキのほか、ハイパフォーマンス冷却システムとディスクブレーキを含むMテクノロジーパッケージを搭載。エクステリアは、サテン調のクローム加飾を施したキドニーグリルやミラーキャップ、エアインテーク、リアツインマフラーなどを装備し、よりアグレッシブな仕立てとなっている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2020年1月号より転載 TAG : 320d320i330iBMWM340i ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web