カレラ4は明確にフロントの安定感が増していた。クラッチとディファレンシャルギアは水冷式となり、さらなる耐久性と高い負荷容量を確保。フロントアクスルのレスポンスが向上し、トルクの微調整が可能となった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=ポルシェジャパン/Porsche Japan ル・ボラン2019年12月号より転載 TAG : 911911カレラCABRIOLETCARRERACARRERA 4 ■関連記事 【サーキット試乗】t-ハイブリッドはパワフルな自然吸気エンジンのような出来映え!「ポルシェ911」 合計4種類のスポーツタイヤをリリース! ピレリ×ポルシェ、911GT3/911GT3 RS用タイヤを開発 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web