試乗は主にハイブリッドで行ない、ごく短時間でV6ターボ(400Rは試乗車なし)も試した。ハイブリッドのほうが120kg重いため、スカイラインらしい軽快なハンドリングはV6ターボのほうが楽しめて、乗り心地もV6ターボのほうがよかった。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年11月号より転載 TAG : HYBRIDスカイライン ■関連記事 完成状態をとくとご覧あれ!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第7回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 いよいよ最終工程、完成へ!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第6回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web