阪神高速にPA初のカプセルホテルが誕生

全ての画像を見る

きららセンタービルなどと直結する阪神高速道路の泉大津パーキングエリア(PA)に、PAでは初のカプセルホテルがオープン。関西空港の利用者などの利便性を考えたもので、センタービル11階という好立地ながら一泊3996円からとリーズナブル。仮眠なら1944円から利用でき、部屋数は男性用92室、女性用20室の112室。疲れを癒せる酸素ルームも用意されている。

ル・ボラン2019年10月号より転載
田畑修
AUTHOR
2019/09/02 15:00

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!