プラスチックパーツやアルカンターラのシート地などに、ダメージは有るが破れなどは見られない。ステアリングは交換もしくは補修するのが無難だろう。ルノーのパーツは意外な程値が張るものもあるため、キッチリと仕上げて乗りたいという方は、車両本体価格に惑わされずに見極める必要がありそうだ。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:山本佳吾/Keigo YAMAMOTO カー・マガジン458号(2016年8月号)より転載 TAG : ゴルフゴルフIIルーテシア ■関連記事 【最新モデル10番勝負!/JUDGE 05】コンパクトハッチのベンチマークに世代交代はありうるか?「フォルクスワーゲン・ゴルフ×メルセデス・ベンツAクラス」 新型「ルノー・クリオ」試乗記! 世界累計1,600万台の販売数を誇る人気車の「e-tech フルハイブリッドエンジン」の走りを体感 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web