外観同様、インストルメントパネルのデザインも直線を基調としてシンプルにまとめられている。スピードメーターは260km/hスケールとなり、レブカウンターは6000rpmからレッドゾーンとなる。ダッシュにひび割れなどはなく総じて良好なコンディションが保たれている。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:内藤敬仁/Takahito NAITO カー・マガジン444号(2015年6月号)より転載 TAG : 21ターボ ■関連記事 ルノー21ターボは、M3や190E 2.3-16と覇を競ったルノーのスポーツセダン【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web