オリジナルが残る:ドライバー前方に集約されたメーター類の視認性は高く、レブカウンター内にはターボモデルらしくブースト計が備わる。ドライバーの左ひざ前方には、キャブエンジンということでチョークレバーが付く。トランスミッションは5速M/T。シフトレバー前方にパワーウインドーのスイッチを設置。手裏剣の様なデザインのスピードライン製ホイールには、175/60R13サイズのタイヤが組み合わされる。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:内藤敬仁/Takahito NAITO カー・マガジン448号(2015年10月号)より転載 TAG : 5 Automatic5 GT Turboシュペール・サンク ■関連記事 フランスを代表するホットハッチがシュペール5(サンク)GTターボ【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web