右ハンドルでクーラー付きとあって、構えず毎日乗れること間違いなし。インパネ下には水温計が追加され、さらに電動ファンスイッチも装着されている。配線は引き直されているため、旧車にありがちな電気のトラブル対策も万全だ。シートはフロント、リア共に緑の起毛生地で貼りなおされている。ボディ色とのマッチングは上々だ。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:内藤敬仁/Takahito NAITO カー・マガジン448号(2015年10月号)より転載 TAG : 5 Automatic5 GT Turboシュペール・サンク ■関連記事 フランスを代表するホットハッチがシュペール5(サンク)GTターボ【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web