トレッドにある縦長の菱形に見える消音効果を備える気室部が摩耗により効果が損なわれると新たなシークレットグルーブが出現し、消音効果を維持し高周波音を抑制する。接地形状も最適化し乗り心地の快適さも向上。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/フォト:小林俊樹 ル・ボラン6月号より転載 TAG : タイヤブリヂストンレグノ ■関連記事 取得した技術承認500件!ピレリ、「Elect(エレクト)」タイヤの優秀性を高らかに宣言!EVの要求条件にますます適合 全サイズ欧州タイヤラベリングのウェットグリップ最高評価「A」を獲得!ピレリ、新タイヤ「チントゥラート・オールシーズンSF3」を順次発売! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web