プロクセス・スポーツSUVでは非対称パターンを採用する。インサイド側は、ドライ路面で最大限にトラクション性能を得るために 「トラクションリブ」とし、アウト側は、「高剛性リブ」によりグリップ性能を保持する。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:斎藤 聡 ル・ボラン6月号より転載 TAG : タイヤトーヨータイヤプロクセス ■関連記事 ピレリの最新オールシーズンタイヤ「チントゥラート・オールシーズンSF3」を始めとした冬タイヤを北海道で試す! 伝説のためのタイヤアップデート。「ポルシェ・カレラGT」のタイヤダイナミクスがさらに向上 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web