タイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」と、内部の空気振動に起因するノイズを低減する「サイレントコア」の搭載により、快適性能が大幅アップ。全67サイズがラインナップ。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:斎藤 聡 ル・ボラン6月号より転載 TAG : タイヤダンロップル・マン ■関連記事 ピレリ、ポルシェ・タイカン用に2種の新しい承認タイヤを開発! P ZERO タイヤでEVの特性に適したELECTのレンジを拡大! プレミアムSUVには快適で静粛性の高いタイヤがベストマッチ! ブリヂストンのSUV専用設計タイヤ「ALENZA LX100」試乗インプレッション【PR】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web