乗り心地を大きくサポート:日常の使用でも邪魔にならない程度にサイドサポートが立ったシート形状で、ホールド性は良好だ。乗降時など、頻繁に触れる箇所に擦れやヤレは見られるが大きな破れはない。ちなみに国内へ正規輸入されたGTiは全て左ハンドル仕様となる。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:山本佳吾/Keigo YAMAMOTO カー・マガジン484号(2018年10月号)より転載 TAG : 505 GTi ■関連記事 プジョー505GTiは適度な刺激とコンフォートの両立がキモ【旧車ビギナーは要注意!100万円でドロ沼に陥る!?】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web