コーナーを飛ばし気味に駆けぬけても強烈な横Gを感じるだけでロールを意識することがない。加減速時のピッチングも抑えられボディは基本的にフラット。ハンドリングとスタビリティのバランスも完ぺき。乗り心地は硬めだが不快な突き上げとは無縁だ。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート|萩原秀輝|H.Hagihara フォト|柳田由人|Y.Yanagida BMW COMPLETE 2019 VOL.71 より TAG : 330i M Sport ■関連記事 何がどう変わったのか? G20(7代目/2019〜)330i M SPORTとF30(6代目/2012-2019)330e M SPORTを比較する 【国内試乗】「BMW 330i M Sport」800kmのロングツーリングでその真価に迫る! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web