今回の試乗車は、スポーティラインの「Rデザイン」だったため、路面からの入力は少し固め。それでも体に負荷がかかるレベルではなく、スポーティな恩恵は十分に楽しめた。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:佐藤 玄 / フォト:ボルボ・カー・ジャパン / ル・ボラン2019年4月号より転載 TAG : First ContactV60 T8 AWD R-DESIGN ■関連記事 【海外試乗】エアロダイナミクスを駆使した史上最強のフェラーリロードカー「フェラーリ・SF90 XX ストラダーレ」 【海外試乗】ボルボの新世代デザインを纏ったコンパクトSUVは日本にジャストサイズで走りの質感も◎「ボルボ・EX30」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web